fc2ブログ

お久しぶりです(>_<)

お久しぶりです~。
すっかりブログもホームページも放置気味になってしまいましてごめんなさい。
元気に生きてますっ!

冬コミの情報をホームページへupしようとしたら、繋げられない…!
なんだかよくわかりません(@_@)
冬コミ特設ページを作ってますが、もう少しお待ちください(T-T)

今回も1日目(29日)と3日目(31日)の参加になりますっ
スペースは、
29日 火曜日 西地区 "れ" ブロック 47b
「しましましすてむ」
31日 木曜日 東地区 "Z" ブロック 31b
「なぎさわ屋」
に頂けました♪ぜひ来てください~(*^v^*)

予定頒布物はこんな感じになります!
・CCさくら新刊
・けいおん新刊
・しまこれ2
・2010年壁掛けカレンダー
・さくらちゃんの微乳おっぱいマウスパッド!(1日目のみ頒布予定)
・本日のお通し(冬コミ限定・無料頒布)

1日目は西館ですが、企業スペースのついでにでも来ていただけると嬉しいです♪
詳しくは近日中に特設ページをもうけますので、チェックしてくださいね^^
とりあえず、お知らせでした~。

冬コミC77のおしらせ★
スポンサーサイト